2012/02/19

2012年2月12日 会津若松 2日目 喜多方 ストーブ列車の旅

日程
東山温泉〜会津若松駅までハイカラさんバスで
ストーブ列車で喜多方へ
喜多方 蔵の町散策と坂内で喜多方ラーメンを食べる
喜多方〜会津若松 ローカル線で
会津若松駅〜七日町までハイカラさんバスで
満田屋でみそ田楽を食べ、お買い物
野口英世が青春時代を過ごした野口英世青春館で
コーヒーとケーキを食べる
タクシーで駅へ移動
会津若松〜郡山 ローカル線 
郡山〜東京 新幹線
東山温泉 松本家の水ようかんを
お土産に購入しました 大好評でした
お取り寄せできますよ


一番熱いお風呂です

熱い湯とちょっとぬるめの湯
交互に入る
朝食です
磐梯鱒のせいろ蒸し
朝食からデザート付き
そば茶ぷりん
会津のゆるキャラ あかべえ





ほんのわずかな時間でしたが楽しかった
喜多方散策


すごい行列でした
ねぎチャーシュー ラーメン
若喜商店
店の奥が蔵になっています
満田屋
好きな物を炭火でみそを塗って焼いてくれます
美味しかったです


野口英世 青春館
館内はレトロです
シフォンケーキセットを頼みました







0 件のコメント:

コメントを投稿