2012/03/18

2012年3月17日から18日 箱根の旅

今回は、夕方から箱根のハイアットリージェンシーに宿泊して
翌日もゆっくりして田むら銀かつで豆腐のかつ煮定食を食べ
湯本の冨士屋ホテルで日帰り入浴をして箱根スイーツコレクションの
ケーキを食べ、帰りに駅弁を購入して青いロマンスカーで帰宅しました。

箱根のハイアットリージェンシー
ロビーに不思議な壷があります。
お部屋に苺とバースデーメッセージが
ありました。

ロビーには暖炉があって癒されます。
ウエルカムドリンクが16時から19時まで
フリードリンクでワイン、ビール、シャンパン等が
いただけます。

こちらは有料ですがおつまみに最高です。
夕食は、ダイニングで二人でシェアする
料理を頼みました。


デザートはラウンジで
バースデーバージョンで感激
大浴場 大湧谷から引いた温泉です。
霧と登山電車
強羅にある田むら銀かつ
1時間待って豆腐かつ煮定食
を食べました。
並んだかいありました。
湯本富士屋ホテルで日帰り入浴する。



カフェで箱根スイーツコレクションのケーキセットを
食べました
駅弁を購入してロマンスカーの中で
食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿