2012/07/05

2012年6月29日 番外編 ニューヨーク ロックフェラー展望台へ

いよいよ最終日
ロックフェラーセンター GEビル展望台
トップ オブ ザ ロックへ
ニューヨーク ジョン エフ ケネディ空港より
日本へ
ロビー階に朝食を食べれるレストラン
がありました

エレベーターに乗る際は
このボタンに自分が泊まっている階数を
入力するとどのエレベーターに乗るか
表示が出る
ロック オブ ザ トップ展望台
ガラス張りになっていました

エンパイアステートビル

セントラルパーク
野外展望台


当日半額でミュージカルのチケット購入出来る
自分達が写っています
 ボールが映像ので移動します
カウンターでチェックアウト
自動チェックイン機です

デルタ航空 ビジネスクラスラウンジ
SKY CLUB
ドリンクカウンター
おつまみです

日本の新聞もありました
荷物置き場もありました
フライト等がキャンセルになり乗継ぎが
出来なかった人用の自動チェックイン機
行きの座席はこんな感じでした
第二ターミナルにあるラウンジ
こちらはテレビもありました
来年ターミナル4が新しくオープン
ただいま工事中です



コンフォートエコノミーの座席です
ビジネスクラスとエコノミークラスの中間の席

お魚を選びました
アスパラが美味しかった
デザートはアイスクリーム
ソースが選べました
2回目の食事
成田空港に到着








0 件のコメント:

コメントを投稿