2012/07/01

2012年6月27日 番外編 2泊4日 デルタ航空ビジネスクラスで行くニューヨーク 

羽田ーデトロイト デルタ航空 ビジネスエリートで移動
デトロイトーニューヨーク デルタ航空 ファーストクラスで移動
ニューヨーク ラガーデイア空港到着後 バスで市内観光
ダウンタウンで中華のランチ
ヒルトンホテル見学
マリオットマーキーズチェックイン
フォールフーズマーケット見学
アイリッシュパブで夕食
羽田空港 デルタ航空ビジネス利用の場合
sky priorityでチェックインする

早朝なので空いていました

ビジネスクラスのsky lounge

デルタ航空でデトロイトへ
ビジネスクラスの椅子
ほぼフルフラットになります
2列ずつの配列です

食事の前菜です
フレンチトーストを頼みました
日本初は日本食もありました
2階目の食事は中華風麺を頼みました
食事はどちらも美味しかったです
デトロイトで入国手続き、税関終了後
sky clubラウンジ見学
広々したラウンジでした。

ドリンクバー
生ビールのサーバーもありました
ゲートが遠い場合はトラムを利用して移動する
機材の小さなの飛行機利用の場合
トンネルを通って移動

色が変わって綺麗でした
WESTINホテルがゲート直結でした
ファーストクラスでニューヨークへ
ブルックリンブリッジを渡っていよいよ
マンハッタンへ
ワシントンスクエアー
ウオール街の側にある牛の像
ワールドフィナンシャルセンターより
グランドゼロ見学 

Tang Pavillionで中華料理の昼食

玉子スープ やさしい味でした






デザートのフォーチュンクッキーも
付いてきました
ヒルトンホテル見学
会議室
大きなステージのある宴会場もありました
スタンダードルームです
フィットネスルーム
デラックスルーム
宿泊したマリオットマーキーズ
部屋にはバスタブも付いていました

ホテルの中は吹き抜けになっています

WHOLE FOODS
オーガニックの高級スーパーです
Hurley's で夕食
アイリッシュパブです







夜のタイムズスクエア
夜もすごい人です
長い1日が終わりました


 


0 件のコメント:

コメントを投稿