2011/12/14

2011年12月11日 宮島厳島神社と弥山の旅

フェリーで宮島へ
フェリーの中から厳島人神社の鳥居が見えます
老舗の宿 岩惣
素敵な宿でした 泊まってみた〜い

いたるところに鹿ちゃんがいました
いざ 世界遺産の厳島神社へ






できたてのもみじ饅頭を食べました
美味しかった
宮島グランドホテル 有もとで
日帰り入浴をする




大浴場

落ち着いたロビーです
紅葉堂で揚げもみじを食べました
さくさくした食感とあんこが美味しかった

いな忠であなごめしの昼食
かなり待ちましたが美味しかった

焼きガキも食べました
あなごめし 絶品でした
食後は、ロープウェを乗り継いで弥山へ
絶景が待っていました
天使の梯子が見えました
獅子岩展望台
ここからの景色は息を飲むほど綺麗でした





宮島の工芸品
世界一の大杓子
あっという間に夕方です

宮島でのんびりしすぎて飛行機の時間が
がぎりぎりでした
全日空ボーイング787に搭乗
レインボーカラーがお出迎え
トイレはウオシュレットです



ギャレーみたいです

機内でメールが出来ます

いすの背に枕も付いていました

プレミアムシート
一度は乗って見たいです

タラップだったので撮影大会になりました




0 件のコメント:

コメントを投稿