2011/12/14

2011年12月10日 尾道と錦帯橋 広島イルミネーションの旅

早朝のフライトで広島へ
飛行機から富士山が見えました
広島空港は、来年の大河ドラマで盛り上がっていました

尾道はまだ紅葉が残っていました
鼓岩 別名ぽんぽん岩
千光寺
三重岩
千光寺からの眺めがすばらしいです
尾道は坂が似合います
素敵なカフェも沢山ありました
はっさく大福 初めての食感で美味しかった

行列の出来る尾道ラーメンの店です

お昼にラーメンと餃子を頂きました
美味しかった
錦帯橋を観光

近くに猫が沢山いました
子猫が可愛かった



宿泊したオリエンタルホテル広島
ブルーのツリーが飾られていました
スタンダードシングルです
寝心地の良いベッドとパジャマがあり
快適でした
ホテルの前の平和お踊りが17時30分より
ライトアップされとても綺麗でした










広島ドルミネーション2011

夕食は牡蠣づくし
牡蠣鍋
牡蠣の唐揚げ
牡蠣フライ
生ガキ
夕食の後広島のお好み焼きを食べる


もうお腹がいっぱいです


0 件のコメント:

コメントを投稿