2011/11/20

2011年8月7日 天橋立と文殊荘でランチと日帰り入浴

朝 外湯巡りを楽しみます
朝からすごい人でした

              蓮の花が綺麗でした 
        なぜか写真の向きがかわらなかった

宿の朝食です
北近畿鉄道で天橋立へ
ローカル列車はクーラーがない
団扇が配られたのと窓は空いていましたが
熱風が暑かった
天橋立の展望台に登るケーブルのそばに
伊勢神宮の元宮と伝わる丹後一の宮
元伊勢籠神社


このケーブルカーで笠松公園へ

笠松公園から見た天橋立
あまりの暑さですぐに下山
            老舗の旅館 文殊荘でランチ

         食事の後で日帰り入浴も楽しみました
駅までは歩いてもすぐなのですが
車で送迎してくれました
暑かったので助かりました
帰りは列車を乗継ぎ伊丹空港から
飛行機で羽田まで帰ってきました
贅沢な旅でした



 



0 件のコメント:

コメントを投稿