2011/11/20

2011年8月6日 城崎温泉散策






 朝 宿の敷地内を散歩しました
まだ暑くなく気持ちがよかった
朝食は部屋に運んでくれます
せっかくなので和食と洋食をチョイス
パンは種類も多く美味しかった
トースターも持ってきてくれるので
パンを温めていただきました
和食の鍋も野菜たっぷりで美味しかったです
最後に雑炊にしました
練香体験をする
雅です
城崎温泉駅のすぐそば
城崎ビール&ダイニング グビガブ
但馬牛丼をランチに頂きました
もちろん城崎ビールも飲みました
            城崎温泉の町並み 素敵です

宿泊したゆとうや
レトロな素敵な旅館でした
 宿の大浴場 日が射して気持ちがよかった


          宿泊した宿でもらえる ゆめぱ
      翌日の10時まで外湯巡りが何度でも
      無料で楽しめます
      登録すればお店でお金を持たずに
      付けで買物も出来ます 上限3万円まで         翌日チェックアウトの際 現金で支払います
外湯で一番人気の一の湯
宿の夕食です
他にも沢山ありましたが
写真を撮るのを忘れました







0 件のコメント:

コメントを投稿