2013/08/03

2013年7月14日 芦原温泉 ぐらばあ亭

芦原温泉は、田園風景に囲まれていて景色と温泉に癒されました。
ぐらばあ亭は、温泉街からはちょっと離れていましたが回りの景色がすばらしく
とっても良かったです。
館内をご紹介していきます。
               
外観はこんな感じです。
駐車場に係の人がいて誘導してくれました。
ロビーは吹き抜けになっていて
開放感があります。
お部屋も広いです。
部屋からの景色
癒されました

まずは温泉へ
大浴場の前には不思議な置物も。。
広い〜
露天風呂の先は池です。
間違って入ってしまいそう
ちゃんと事前に説明がありました
大浴場から見える庭園です。
夕日が池に反射して綺麗です
この宿には足湯の他に手湯もありました。
夕食の時間になってしまって写真をとっただけです。
待ちに待った夕食です
お広間でいただきました。
名物の甘エビ
甘くて美味しかった〜
翌朝 やっぱり温泉です。
露天風呂に日がさしていて綺麗〜
なんと大浴場に屋根が付いています
この石風呂がちょっとぬるめで何度も入りました。
大きな柱が多いです。
奥に見えるのが打たせ湯です。
お風呂の後は朝食です。
ロビーから見える庭園にはぞうの置物までありました
ここでコーヒーをいただきました。
こんな素敵な椅子もありました。
名残惜しいですがお世話になりました。























0 件のコメント:

コメントを投稿