2012/12/31

2012年12年23日 四万温泉 千とちひろの神隠しのモデルとなった積善館と豊島屋で温泉三昧

1日目
東京〜高崎まで新幹線 高崎〜中之条までローカル線
中之条〜四万温泉までバス
帰りに高崎から横川へ行くため新幹線は高崎の往復にしました。
料理旅館くれないでランチ
うな重、温泉雑炊を注文する
千と千尋の神隠しのモデルになった積善館へ
日帰入浴
柳屋でスマートボール
豊島屋に宿泊
貸切洞窟風呂(通常有料)付きプランで予約しました。
可愛いバス停
料理旅館くれないの食事処
四万川の流れが見えます
温泉で蒸したうなぎ
温泉雑炊
積善館で日帰入浴
入浴料を自動販売機で購入
以前はひっそりしていたのに。。。
レトロな建物
混浴岩風呂
誰もいなかたのでのんびり入浴
左側は熱湯・右側はぬる湯
元禄の湯
撮影禁止だったので外にあった写真を撮りました
ぶれぶれです

柳屋でスマートボールで遊ぶ
私はすぐに玉がなくなってしまいました
主人はじゃらじゃら出て商品(えびせん)を
ゲットしました
宿泊した豊島屋さん
囲炉裏でチェックイン
牡丹 テラス付き
早々に貸切風呂へ
一旦外へ出て洞窟風呂へ
洞窟風呂でのんびり湯浴み
露天風呂も貸切でした
飲泉が出来ます
お休み所  
食事処で里山ミニ懐石
ちょっと量は少ないですが別途注文できます




デザート
大浴場
夜10時に男女入替ます
打たせ湯の露天風呂






































0 件のコメント:

コメントを投稿