2012/05/06

2012年5月6日 余里の花桃と鹿教湯温泉の旅

2日目の行程
余里の一里花桃
壱豚で激辛ラーメン
霊泉寺温泉 和泉屋で日帰入浴
鹿教湯温泉 かつら旅館に宿泊
鹿教湯温泉街散策
宿泊したアンビエント蓼科
ホテルの前が女神湖です
朝食の会場がいろいろありました

バイキングは種類が豊富でした
ジュースだけでも何種類もありました
空が近いです
          余里一里花桃
       花咲じいさんの村です









まだ少し早かったですが
とても綺麗でした
ら〜めん壱豚でランチ
辛さが五段階あり2番目にしました
霊泉寺温泉 和泉屋で日帰入浴
もう少し早ければ
桜見ながら入浴出来ました

霊泉寺

鹿教湯温泉 かつら旅館へ宿泊
部屋にはこたつもありました
お風呂から椿の花が見えました
五台橋 屋根付きの珍しい橋です
文殊堂
温泉薬師堂

湯坂
宿の夕食は山菜づくしでした


              

0 件のコメント:

コメントを投稿