2012/05/13

2012年5月13日 番外編 神楽坂散策

神楽坂を散策しました。
おしゃれなお店、可愛いお店、美味しそうなお菓子屋さん
散策するだけでも楽しい街でした。
CAFE TRIESTINO
母の日ランチを食べました。
お水はセルフサービスです
美味しいレモン水です。


              

今日は母の日です。
カーネーションのプレゼントが
ありました。
和菓子屋さん
豆を購入すると焙煎して
販売してくれます
ケーキ屋さん
可愛い雑貨屋さん
花壇に花が綺麗でした


                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿