2012/01/21

2009年5月4日 新潟 村上散策と村杉温泉

朝の露天風呂 気持ちが良いです

広々としたロビーです
村上 味匠喜つ川
鮭が沢山吊るされていました
休館日で見れなかった町家の
ポスターを撮りました


瓢湖屋敷の社 ブルワリーで
ランチ



結婚式の披露宴をやっていました

広い敷地にはいろいろな食事が出来る
建物もありました
出湯温泉 お寺の敷地内にある温泉で
日帰り入浴しました
村杉温泉 環翠楼に宿泊しました

宿泊したのは大正の間




庭の緑に癒されました
村杉温泉の足湯
村杉温泉はラジウム温泉です
夕食前の写真だけ 残念


 



0 件のコメント:

コメントを投稿